2013年1月8日火曜日

モニターを変えました

皆さんおはようございます。

今回はモニターを購入致しました。
別にモニターが足りなくて購入した訳じゃないんですけどね~

今まで(インチ)
19 27 19
の構成で使っていましたがプライマリディスプレイがでかいため19では物足りなく、
奨めてもらった23インチのモニターを購入致しました。
写真のほうがこちら
acerの23インチモニターでございます。
そして設置した写真がこちら

左のディスプレイが今回購入したモニターです。
高さ的な問題でディスプレイの土台の下にDVDケースを4枚かませてありますww

こういうことするならいっそのことディスプレイモニターがほしい・・・
資金的に結構迷うんですがねぇ・・・

次は、このディスプレイをもう一枚とCPUとマザボ買ったらまた記事書きます。

閲覧有難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿