2013年1月2日水曜日

PC電源新調!

皆さんあけましておめでとうございます!



さて、本題に移りたいと思います。

先日からPCがまったくつかなくなり、試行錯誤してたのですが一向に治らず・・・
電源の故障はないと思ってたのですが、電源を変えて起動してみると・・・・・


電源ついた✌('ω')



電源が原因だったとは・・・
こんなにも早く電源が逝くとは思わなかった(´・ω・`)


そして、電源を変えたら使えるようになったのですが

こんな状態ではさすがに常用できないwww
汚すぎるwwww
ということで電源も新調しちゃおうって感じになったのでツクモにれっつごー

電源を購入!

同じようなやつだけどグレードアップさせました。
安かったんだもん(・ω<)



次に、KP41対策の為メモリの電圧を上げて運用していますが、
今のところ全く問題ありません。
KP41がでることもなく、他のことで落ちることもなく元気に動いております。

ただ、ここでまた一つ問題が
マザボのメモリスロットが壊れた\(^o^)/
特定の場所でメモリ挿した状態では起動しなくなった\(^o^)/

メモリは交換してみてやってみたがダメだったのでメモリは壊れてないですね。

はぁ・・・給料日ちゃん・・・

給料が入ればCPUとマザボを購入します!



閲覧有難う御座いました。

2 件のコメント: